障害者スポーツ交流デー ミニコンサート

日時2006年9月10日(日)
場所世田谷区立総合運動場 体育館
演奏ざま弦楽アンサンブル
指揮宮野谷 義傑
演奏曲目
  1. となりのトトロ(体験指揮コーナー)
  2. 川の流れのように
  3. 八木節
  4. アイネクライネナハトムジーク
  5. G線上のアリア 他
チケット入場無料

今回は2週間という短い中で本当にたくさんの仕事の機会を頂き、本当に嬉しく思います。この日はそのまま関西空港に向けて出発するという慌しい一日でした が、久しぶりに「ざま弦楽アンサンブル」のみなさんとご一緒させていただき、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ここでも「指揮者 体験コーナー」を設けましたが、こちらも大好評をいただきました。一生懸命身体を使って音楽を表現しようとすることは、精神的にも身体の上でも非常によい ことだと思います。参加してくださった方の笑顔が今でも思い出されます。ご協力くださったざま弦楽アンサンブルの皆さん、エキストラの皆さん、そして世田 谷区立総合運動場体育館のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。